mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.6.22〜朝寝して昼寝して夕寝した〜


【確定損益】


ブログ更新をサボってしまっているので、3日分載せておきます。


急に暑くなったせいで、体が疲れているのかも。

疲労感とか自覚はない。

でも朝寝して昼寝して夕寝してしまった。

朝は気づいたら11時40分で前場が終わっていた。

夕方は気づいたら17時で後場が終わっていた。

何をしたのか自分でも、よく覚えていないという、、、(;一_一)

デイトレはナイアガラに捕まり、命からがら逃げた模様。(指値して寝てた)

武田の持ち越しは撤収した模様です。


今はデイトレ熱も冷めてるし、

暑さに非常に弱いので、夏は無理かも。


今から洗濯して、晩ごはん食べます。


今日の分






昨日と一昨日の分。


計2万程度。




【現物ポジション】


大阪チタニウム、だめじゃん。

完全に調整に入っている。

スバルが頑張ってる。

スバルのXVは格好いいなと思っていて応援している。それにヘリコプターも作ってるから防衛銘柄としての側面もあるしね。

実際、買うのはスズキの軽だけど(笑)



日経24,000円とか、暴落相場だとかいう文字がネットやユーチューブで躍っている割に恐怖感のある相場ではない。

たけど株価が上がるという、希望的観測が持てる相場でもなくて、、、

難しい(;一_一)

円安が今の株価を支えていることを考えると、本当に恐いのは、来年以降、企業業績が悪化し米国が金利を下げだす時期かもしれないなぁと思ったり。

暑いし、寝てるほうがマシかもしれない。