mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.2.24〜しばらくお休みかも〜

f:id:vmou:20220224230013j:plain

※名古屋へ出張しておりますmouです。

人気店「鰻う おか富士」さんへ立ち寄りました。焼き方が良いですな。ふっくら美味。鰻が凄く大きいです。半分でもお腹いっぱいになりそうなボリュームです。また行きたいなぁ♪


【確定損益】


2月の収支を上げて、トレード&ブログは、しばらくお休みになりそうです。

暴落中でも、しっかり睡眠も食事も摂れるタイプですけど、やっぱりストレスは感じますので。

無理してやらないほうがいいかなと。

実際、怖くて損切りを連発してばかりで、全然、利益が取れていません。

36,652円、、、です。

(´・ω・`)ショボーン


f:id:vmou:20220224232624p:plain


あと、これは昨年から考えていた事でもありますが、、、

収支ブログ自体を、いったん休みたい。

自分ひとりで、しっかり相場に向き合っていきたいと思います。


また気が向いたら復活するかもしれないし、、、

とりあえず気紛れ不定期更新としておきたいと思います。




f:id:vmou:20220224231300j:plain

※うな肝も、大きくて絶品でしたよ。



【現物ポジション】


日経平均、とうとう26,000円割れです。

含み損転落を必死で耐えるマイポートフォリオ

大阪チタニウムテクノロジーズストップ高で急騰してますが、焼け石に水

う〜ん、

厳しいですねぇ

買い増しを入れるにしても、ゆっくりでいこうと思います。


f:id:vmou:20220224232028p:plain