mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.6.16〜やらかした気がする〜



【確定損益】


お誕生日休暇中の昨日は、お気に入りのイタリアンに行ってきました。

今日もトレードは1時間のみのバカンスバージョン。

お昼寝してダラダラです。

また、もう少し相場が安定したらフルトレードします。

(いつも同じこと言ってサボってる気がするけど、突っ込み禁止。)


テレビ見ない派だった私も、最近は、1人の時間の長さに負けて、たまにテレビを観ている。

ネットだけだと取得する情報に偏りがでるけど、テレビは色々な情報を目にする機会ができて、それはそれで悪くないなと感じている。


今日、観て印象に残ったのは、値上げラッシュで何を節約しますか?という街角インタビュー。

お菓子を減らす、車に乗る回数を減らしている、ランチはコンビニを止めてお弁当持参している、等の回答があった。

なるほど。

こういうのにも投資のヒントがあるかも?と思って観ると面白い。




【現物ポジション】


持ち越しで利益確定する予定だったスズキ。

ここで株売りたくない病を発症。

株欲しい、欲しい、欲しい、となり決済できず現引きしてしまう。

マズい(;一_一)

やらかした気がする💦


はぁ

いつまでも成長しないなぁ💦


下値の目処は3,500円位かなと思っていますし、スズキは好きな銘柄なので、暴落食らっても頑張ってホールドします( ・ิω・ิ)