mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.2.2〜弱気で逃げ腰〜

f:id:vmou:20220202173250p:plain



【確定損益】


随所で激リバ。

なのに私は弱気、そして逃げ腰。

いや、ここ最近の相場見てて強気で買い向かえる人いますんか?っちゅーの。


今日はJR東日本

朝の見立ではローソク足が十字線で終わるんでないか?と私は考えていた。

買いと空売り両方入れながら揉み合いを凌ごうという作戦。

揉み合いは好きなので、ヤル気だけはある。

しかし結果は、強い陽線。

空売りで3,000円も踏み上げ食らったのが痛くて心折れかけました(´;ω;`)


なんとか利益確保できた。


f:id:vmou:20220202174032p:plain

※取引履歴一部掲載です。



【現物ポジション】


無事、含み損からのプラ転。

現金どこで投入したら良かったん(?_?)

相変わらず、よく分かっていない。

セブン&アイが強くて上場来高値を更新した。

利確したほうがいいんかなと思いつつ、その気なし。

反面マンダムでボロボロにやられ中。

もう最近、株はわけわからん。

もう嫌やし。


f:id:vmou:20220202174442p:plain