mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

1月のまとめ〜やれやれ〜

f:id:vmou:20220201203047p:plain



【確定損益】


・トレード回数262回

・確定損益+133,980円


強烈な下げ相場も一段落して、やれやれ(;´∀`)

こういう時に積極的にトレードしたり、買いに入れる根性はゼロだなぁと、つくづく感じました。

ビビりまくって月後半は何もできず133,980円で終わりました。


また中途半端なところでは、しっかり買いに入り、塩漬けだけは、ちゃっかり作っていますので、、、はい、そのうちドカンと出します。

ドカンの基準は、、、

こんな塩漬けいらねーやヽ(`Д´)ノプンプン

と我慢出来なくなった時です。

基本的には買った以上、戻ってくると思ってるわけなんですけど、それが半年後なのか10年後なのかなんて神のみぞ知るですからねぇ(;´д`)トホホ…

やはり定期的に一定数は切っていく事になると思ってます。



f:id:vmou:20220201203338p:plain



【2022年の確定損益】


今年のカラーは山吹色で。


f:id:vmou:20220201204104p:plain


今年も週2回程度のコツコツトレードでいきます。



昨年は、出会って5年目になる恋人のエンジニアさんと、ある出来事をきっかけに少し距離を置いていました。

ブログに書くのすら嫌で、恋人の話題は昨年1年封印していました。

自分なりに心の整理がついてきた様に思います。

また恋人の話題も復活させられそうかもと思ってます。