mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

1月前半のまとめ〜しんどさを受け入れる〜

f:id:vmou:20220114222547p:plain



【確定損益】


・トレード日数  7日

・トレード回数 107回

・確定損益 108,182円


メンタルガーなどとグスグス言いながらも、結果は、ごく普通でした。

108,182円で後半にターン。

逆に、頑張るぞー!と張り切っている時のほうが全然ダメだったりするから、分からんのよね。



f:id:vmou:20220114222801p:plain



【後半に向けて】


トレードとは関係なく、私生活で落ち込み気味の新年スタートとなりました。


子供がいれば子供のことで悩みがあり、

恋人がいれば恋人のことで悩みがあり、

仕事があれば仕事のことで悩みがあり、


時には、何もかも失くして、1人になりたい、なんて気持ちになったりもするわけだけど、


結局、独りになりたいというのは自分を守るための手段だと思ったりもする。

誰にも煩わされたり、傷つけられたり、侵されたりする事がないものね。


でも本当に心の底から、それを望んでいるのかと言えば、きっとそうじゃないのかもしれないし。


それなら、しんどさも受け入れなきゃね。



デイトレも、まあシンドイっちゃあシンドイ(-_-;)

でもデイトレ始めて2年になるけど、デイトレを選び、続けてきたという実績が、やっぱり私には性に合っているんだろうなと思える。


現物をジッとホールドしてるのも、ワタシ的にはシンドイ(笑)

含み益でニヤけてたら、あっという間に含み損とか日常茶飯事。

売買のタイミングは、ほんと難しい。

下手くそ過ぎて、ほんまブログ書くのも恥ずかしくて、、、。



まとまらない話でスミマセン。

まあ後半も、ぼちぼち頑張ります。