mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.4.21〜息が詰まりそうな戦い、で、負ける〜

f:id:vmou:20210421145307p:plain


【確定損益】


久々のフルトレード。

そして久々の負け。


まず朝、現物の奥村組を逃がす。

現金を作っておくため。


そこからデイトレ参戦。



苦しい。


水曜日の朝は、土日休みの月火曜は仕事、なのでデイトレの感覚を、なかなか取り戻せない。


いつも苦しむけど、今日は暴落相場ということで、更に苦しい。


苦しさのおすそ分け。


f:id:vmou:20210421145715p:plain


9時50分の段階で250円という…(笑)

とにかく刺せない。


f:id:vmou:20210421145948p:plain


これが後場開始頃の注文状況。


まるで刺ささらないまま、全部スルスルとリバウンドしていく…取り残されとる(╥﹏╥)

 

そして刺さったやつはハズレ。


(´Д`)ハァ…


今日はマジ苦しかった。


それでも何とかプラ転が見えた後場後半。


注文取り消し忘れのすららネットが刺さった瞬間、本日の負けを受け入れました。


うーーん。


注文を沢山、入れ過ぎなんかなぁ。

空振りしたら、取り消すねんけど、どしても消し漏れる。


今日は、マイッタ、です。

でもまあ、そこそこ、いい戦いしたかも。

こういう暴落相場の時とか、まだデイトレに慣れない頃は、怖くてデイトレ休んでしまう時もあったけど、今日は最後まで諦めずにトレードできた。

そこは成長したな。


f:id:vmou:20210421150719p:plain

f:id:vmou:20210421150805p:plain

f:id:vmou:20210421150825p:plain


MSも酷いなぁ。

損切り我慢できたら、このマイナスは無かったな。


オートミールダイエット経過報告】

本日の体重増減  −500g

目標まで、あと9.5キロ。

オートミールって、めっちゃ腹持ちいいのねん。

しかも1食30円台やしね。


【現物ポジション】


大幅続落。


とりあえず奥村組を逃して、現金を増やしておく他は、動かず。


緊急事態宣言の中身、感染者数の推移によっては、調整は長引くかもしれない。



売り逃げして、また下げたところで買いに入るとか、器用な事は難易度高い。


ドテン買いは苦手。


ホールドでいきますね。


あと戻り売り待ってる、信用口座のスイング。

含み損満タン。

どこまで粘れるかなぁ。

これ、ぶん投げたらデカイぞ。


f:id:vmou:20210421151235p:plain