mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.4.23〜ついて行けずフェードアウト〜

f:id:vmou:20210423142748p:plain


【確定損益】


朝から張り切って参戦するも、IHIのチャートに置いてけぼりにされる。

そこからガチャガチャやりだすも、10時半くらいになると、もう板の動きが悪くなってしまい嫌になる。


金曜日って、いつもこう、嫌なやねんよね。


休みの日を火曜日とかに変えてもらおっかなー、

もうトレードやめよっかなー


と、なってしまいトレードにならないので諦めて、前場が終わらないうちからランチタイムに突入してしまう。

 

ポジションは膨らませたまま。


後場も参戦せず家事をする。



んー

なんか売りたくない気分なんよね。

確かにダウやS&Pも天井圏に見える。

調整が来そう。

でも自分が扱う銘柄は、チャートがレンジ下限に見えて、持ち越したい気がしてしまい悩みだす。

東京瓦斯を現引きしようか、とか。

そういう事を悩みだすと、いつもデイトレにならなくなる。

そうこうしているとガラガラナイアガラ。


んー


厳しい。


持ち越してみよっかなぁ。


もし更に大崩れしたら凍死するしかないけど(─.─||)


f:id:vmou:20210423144459p:plain

f:id:vmou:20210423144517p:plain



オートミールダイエット経過報告】


開始4日目


前日より+400g

開始日より−200g


やはり外食はダイエットの敵ですな。

そうは言っても、家族や恋人、仕事仲間など外食はしたいわ。

家では、なるべくオートミールで済まそう。

レンジでチンするだけで、とっても簡単ですしね。



【現物ポジション】


まあまあ厳しい状況。

ポートフォリオを眺めてて、あれ?

小麦のチャートが上抜けしてる。

デキゴコロで購入したものの、小麦って保有していて何になるんや?

災害とか戦争起きたら急騰したりするのかなぁ。

よく分からない。


現物ポジションは色々保有し過ぎて、あまり管理できていないので、何につけ気づくのが遅い。


f:id:vmou:20210423144857p:plain