mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.1.18〜そういう日もある〜

f:id:vmou:20220118202230p:plain



【確定損益】


午後から仕事のため、朝1時間半だけトレード。

もう手仕舞いしたい時間に下に捕まってしまい、多めの2,000円の損切りをやってしまう。

ちゃんと戻しただけに口惜しい結果になってしまった。

時間があれば切って、下でエントリーし直すとかしたかも。

時間限定のトレード、難しい。


落ち込み気味だった前半より、メンタル的には少しマシ。

でも増え続けるオミクロン株感染者その他諸々、気持ちが落ち着かなくて不安。

オミクロン株が自身の生命を脅かすとは考えていない。

でも感染すると面倒な事が多いというだけで、十二分に憂鬱になります。

今日は、関西でも雪が降り、数年ぶりに通勤自転車を漕ぐのが辛いと感じました。


そういう日もある。

 

いつもいい日ばかりじゃない。




※本日取引履歴一部掲載。


f:id:vmou:20220118203826p:plain




【現物ポジション】


当面、放置する気満々。

すんごい暴落きたら何か買おうかなという心づもりでいます。




f:id:vmou:20220118203947p:plain