mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.1.20〜根性ゼロ〜

f:id:vmou:20220120193637p:plain


【確定損益】


昨日は恐怖に怯え、今日も戦意喪失気味。

こんな時こそ頑張ろうとかいう根性は全くない。


もう、やーめた

相場のことなんて忘れちゃおう。


午後から外出のため前場少しだけ参戦。


売りで入るには低過ぎて怖いし、買いで入るのも、板の入り方が底無し沼に見えてくる。


出先で確認したら、後場は雰囲気が少しマシになったのかな?強かったみたいですねぇ。

前場手仕舞いしたのは勿体なかったかも。

でも前場は苦手な寄り天、おまけに怖い雰囲気だったので仕方ないかなぁと。


f:id:vmou:20220120195137p:plain

※一部掲載



【現物ポジション】


大きくマイ転。

悲惨(´;ω;`)

もう見たくない。

今日は毎度のことでイオンモール1単元買い増し。

簡単に地合いが好転するとは思えないので、もう1段階下げたら、また1つ何か買い増そうかなと思います。


f:id:vmou:20220120195524p:plain