mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.9.7〜あほバカ間抜けが誤発注〜

 
 

 
【確定損益】
 
私より、もっと大変な思いをしている人は沢山いるのに、ほんの少し残業が続いただけで根を上げてしまうなんて。
子供じゃないんだから。
恥ずかしい(;一_一)
おまけに大騒ぎして相方に休職するだのなんだの文句を言い散らかして💦
立場上、辞めろとは言えないが、本音では、
面倒臭い奴だな、とっとと辞めちまえ、
と思われていることだろう。
色々、考えてしまい、
私、やっぱり協調性も無いし、
我儘だし、気分屋だし、
会社員に向いてないんだ、
と、すっかり落ち込んでいた。
 
一晩寝ると、少しは気持ちも軽くなり、
久しぶりに美味しいご飯を作った。
秋鮭とジャガイモ、キャベツ、色々、野菜を煮込んだ酒粕煮。
夏の間、体がしんどくて、ほとんど料理できていなかった。
食べることって大事ですね。
生き返った気がした。
 
でもまた疲れて美味しいご飯も作れないようなお仕事なんて、辞めたほうがいいのかな、なんて考えて落ち込んでしまった。
 
まあ、とりあえずデイトレ
今日は朝早々から非常に痛い誤発注をしてしまった。
デイトレなので信用で買うつもりが、現物をポチってしまい発注。
気づいた時には既に時遅し約定。
マジかぁ、
このタイミングでJR東日本買い増すとか、
あほバカ間抜け過ぎる( TДT)
暴落したとき用の買い増し資金を失ってしまった。
山程資金があるわけでもなし、号泣したい気分だった。
 
まあ仕方ないべか。
 
と、そこは切り替え早い。
とりま放っておくしかない。
デイトレに専念する。
 
特に下落相場の時は気をつけて、10時前後に手仕舞うほうが無難。寄り底からリバウンドは、10時前後で、急に値動きが弱くなることが多い。
7,000円の攻防になるかな?と踏んでいたけど、思ったより下がって、含み損を抱えてしまい、
う~~んと唸る。
切るか?
いや否
日足的にも、そろそろ反発が期待できそう、
だとしたら後場、それなりのリバウンドが来るかもしれない。
後場のリバにかけよう。
ダメなら持ち越しでもいい。
この価格帯は8月前半も揉み合いが続いていた。
6,970円前後の底の揉み合いを、後場眺めていた。三角保ち合いっぽいチャート。
これが上に抜けるか下に抜けるか、、、
それが問題。
上に抜けたので、よしっと追いかける。
なんとかリバで含み損を解消し決済。
デイトレは我慢がいる。
 
あとは持ち越し分を改めて購入するかどうか。
少し持ち越してみたい感じかも。
 
、、、なんて事を考えながら、普段デイトレしておりますm(_ _)m
 
もっとデイトレで利益あげられるんならサラリーマン辞めてもいいんだけどねぇ。
デイトレも厳しい世界っす。
どうしても自分より上の人のブログを見ちゃうから、コンスタントに月30万とか100万円とか利益上げてる人を見てると、1日1万円が上等の下手クソが何言ってんだ、となる。
 
1人で毎日黙々とトレードする根性も無くて、すぐ飽きてしまうし。
(;´д`)トホホ…
中途半端な人間なんだよな、私は。
 
※久しぶりに取引履歴完全版です。

 
 
【現物ポジション】
 
アホが誤発注で買い増したJR東日本
(´Д`)ハァ…
なんとかポートフォリオは100万円台キープ。
 
デイトレができなかったら、掃除でもしようかと思ってたけど、ちゃんと今日はデイトレできましたな。