mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.15〜この夏欲しいサンダルやらなにやら〜


またまたトレードをサボって何してるかと言いますと、楽天市場でショッピングです。


デパートで買いそびれたサンダルはこちら↓

ジルスチュアートのサンダル約16,000円。

今年は紐みたいなヤツがグルグルの、、チューブサンダルが流行りみたい。

でも高いし試着感がビミョー💦


そんでもって代わりの品を探して、

楽天市場をウロウロ。

これ良くない?と思ったのが、、

リゲッタカヌーのサンダル。

クルンとした独特のアウトソールが可愛い。

一部では、おばさんっぽいという意見もありますが、まあ私も年が年ですから💦


第1候補↓

第2候補↓

第3候補↓

どれも6,000〜7,000円台です。

800円の割引クーポンと期間限定ポイントが1,000Pあるので、5,000円〜6,000円以内で購入できそう♪

しかも歩きやすい様に、よく考えられているみたいですね。


若い頃は、足から血が出ても無理してお洒落な靴を履こうとしていましたが、今は、長時間履いて歩いても疲れないシンプルな靴が良いですね。

値段も程よくリーズナブルなら尚良し。


まずはペタンコの無難で万能なブラウンかな。

履いてみて良ければ、ヒールがある第1候補の黒も買おうかなぁ。


ちなみに普段好んで着る洋服のテイストはこんな感じ。

プチプラ中心でカジュアル。

私は基本カラフルが好き。

楽天ポイントを貯めては、コツコツ買い集める。


※全て楽天市場より引用


なんか最近、買い物が楽しくて、

こんなことばっかりしてるんです(;一_一)


【現物ポジション】


スズキが踏んばってる。