mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

12月2週目〜自分のわがまま気ままに悩む〜

f:id:vmou:20211211124052j:plain

※京都の永観堂にて。しっとりとした紅葉と石蕗の花の黄色。

秋の終わりは紅葉の赤も深く濃く、少しずつ茶褐色へ移り変わっていく。


【今週の確定損益】


・トレード日数2日と1時間

・トレード回数54回

・トレード収支32,058円

これまで確定損益65,229円となっています。


今年からは仕事の日はトレードしないと決めていて、週2日程度デイトレするだけになっています。

現物も、ほとんど動かさなくなってきています。

これでは利益にならないから他の方法考えなきゃいかんなぁと思いつつも億劫で何もしていない。


この頃は、気まま、わがままも加速するばかり。

仕事は嫌いではないし、行けるところまで頑張りたいと思っているのですが、人に合わせたり、譲ったり、少しの我慢もできないようでは、集団に馴染めなくなりそうで怖い。


自分を上手く制御できなくて、周りに申し訳ない気持ちになってしまいます。

これってやはり老化なのでしょうかねぇ。


f:id:vmou:20211211124703p:plain


もちろん自分をころしてまで我慢して生きることないんだけど、全てが自分の思い通りなるわけなんてないのですから。