mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.8.31〜負けなかっただけマシ〜




【確定損益】


今月末は大口優遇の更新をしなくてはいけない。

新規建3000万円分がノルマ。

休暇でトレードを休んでいたのもあり、不本意な内容となりました。

1万円ほどのデカい損切りをやらかしてしまい、それまでの弛んだ気持ちがピリッと引き締まりました。


内容は良くないのですが、負けなかっただけマシ、ということで自分を納得させたいと思います。


8月のまとめ記事は週末にm(_ _)m




無事更新できて良かった。

クロスやりゃいいだけなんですけど、デイトレでやりたい。特訓みたいなもんです。


【現物ポジション】

ポートフォリオは高値維持。
今日は新規で土木管理総合試験を新規購入。
他には、きちり、丸善を買い増し。