mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.8.30〜株って分からんものですね〜


【確定損益】


暴落かと思いきや、今度は爆上げ、、、

株って分からんものですね💦




【現物ポジション】


前日比プラス15万円也。

う~~ん

ほんま分からん(;一_一)

日本株強し。


新しく購入したのは、丸善

手頃な株価で優待つき。

優待もらいながら買い下がり、スイングしようかなぁと思って。

まあ取れても数千円の利益だと思いますけど。


基本、タブルバガーとかテンバガーなんて自分には無理ゲーだと思っています。

銘柄選びの才能もセンスも無いですし。

握力もないし。

大底ではぶん投げるし。

迷ってる間にインもアウトもワンテンポ、ズレてるし。

数千円でもコツコツ積み上げるほうを選ぶしかないと覚悟してる。

頭から下手クソだからと諦めて、1,000円でも利益でたら、ワーイ!って感じでやらないと、やってられん(;一_一)