mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.10.25〜はてなブログProをやめた〜

 

【確定損益】

 

インフレだし無駄な出費を減らさなきゃというのと、そろそろ老後に向けて生活のサイズダウンを本格的に意識しだしています。

 

ということで、はてなブログProをやめた。

 

アフェリエイトもやってない。

やらなさ過ぎて、せっかくのグーグルアドセンスも失ってしまった。

 

旧ブログでは、読者数も400近くありましたし、嬉しがってブログランキングなんかにも参加していたのですが、、、

 

私は、他人の注目をあびること自体が恥ずかしい気性で、PVが多いと嬉しいどころか、逆に不安になったりしてしまう、ということに、やがて気づきました。

私は私にしか興味がないので、誰かが喜ぶような文章を書くのは、土台無理だということにも💦

 

これからも自己満足のみのトレード日記を続けていくしかないなと思っておりますm(_ _)m

 

今日は、スズキの持ち越しを決済、

他は、ちまちまスキャるのみ。

それから悪癖が出てしまった。

株欲しい病を発症。

何故かリクルートが無性に欲しくて欲しくて堪らない、我慢できない。

リクルートは4500円もするもんで、何か現物を処分しなくちゃ買えない、

帝人と、わらべや日洋を1単元売って、リクルートを衝動買いしてしまった(;一_一)

 

バカ。

 

 

【現物ポジション】

 

リクルート衝動買いは、自分でも謎。