mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.10.26〜本日よりお休みウィーク〜

 

【確定損益】

 

やっぱりトレードばっかりしてるのも、なんかビミョー。

明日から旅行のため、今日は美容院やら何やらでバタバタしてトレード休みました。

市場は覗きましたが、短時間でやるには難しい相場つきだったので断念。

(心ここにあらずとも言う)

週明けも仕事や通院で予定が埋まってしまっているので、ここらでブログもお休み頂こうかと思います。

 

ちょこっと位は、売買するかも?ですが、、、

また11月の月初、10月のまとめでお会いできたらと思っています。

 

よい週末をお過ごしくださいm(_ _)m

 

【現物ポジション】

 

そろそろ上げも一服?

リクルートは上昇したものの手仕舞いしたほうが、良かったかも?と思っていました。

自社株買いも発表したし、ポテンシャルはあると思っているけど、コロナ後の高騰でつけた高値の8,000円から、やっと底打ちが見えたばかりです。本格的なリバウンドは今じゃない、少し早い?そんな気もしたり。

 

でもポートフォリオに1銘柄くらい、大型のグロース系を組み入れておきたいという思いがあります。

 

マザーズ底堅い動きですし、ソフトバンクの動きを見ても、グロースが底打ち反転基調のように見えます。

ポートフォリオを見てもらって分かるように、割安銘柄が主軸でして、、、

 

グロースでは、痛い目ばかり見ているだけに手を出さないほうがいいかなぁと悩みます(;一_一)