mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.6.30〜寝てばかりな休日〜

f:id:vmou:20210630170136p:plain

 

 

【確定損益】


朝、少しトレードして朝寝。

昼、少しトレードして昼寝。


何というか、こんな無味乾燥な休日を送っていていいのか悩む。


エディオン自社株買いの発表でリバったところを頂く。


他は、ほぼ三菱重工一筋。

東京瓦斯も触ろうかなあと思ったりしたけど、何か動きが良くない。

今は、三菱重工の動きが好きやねん。


昨日と今日、2日分載せます。


今日の三菱重工は午後のリバウンドが取れたのが良かった。

午後のリバウンドを手仕舞いしたら、もう入らないほうが無難やなぁと思って、昼寝しました。

チャート見てしまうと、つい必要のないポイントで入りたくなりますから。

それで勝てる人はいいねん、私勝てんから。


f:id:vmou:20210630171003p:plain


f:id:vmou:20210630171021p:plain

f:id:vmou:20210630171041p:plain



【現物ポジション】


何故かマイポートフォリオは大幅調整。

6月権利落ちより3月のほうが多いはずなのに。


オンコリスBは完全に失速。また地の底に沈むのでしょうか。


f:id:vmou:20210630171601p:plain