mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.4.15〜空っぽの気持ち〜

f:id:vmou:20220415161429p:plain

【確定損益】


いつも通り起きてトレードをして、途中で飽きてきてチーズケーキを食べたり。


今日は午後から歯医者なので、デイトレ後場少しだけやって手仕舞い

それにしても家の中が、全く散らからない。


歯医者の待ち合いに座ってたら、涙がぽろり


がらんとした空っぽの気持ちみたい。


昨日もコロナワクチン3回目の接種会場で、泣いてしまった。


家でも無意識に泣いてるのかもしれないけど、家だから分からないのだろう。


帰り道、学生さん達の下校に遭遇した。

そのとたん、また涙が溢れてきて家の中に駆け込んで、慌てて鼻をかんだ。


きっと私と子供達を失った時、こんなふうに元夫も泣いたのかもしれない。


おあいこだと思わなくちゃね。


戦争で子供を失った親に比べたら、なんてことない。

パパは娘に、めちゃくちゃ甘いし。


私も早く、他のお一人様ブロガーさんみたいに、1人を満喫できるようになりたいな。


やがて時間が解決してくれるはず。


f:id:vmou:20220415161457p:plain

f:id:vmou:20220415161511p:plain

f:id:vmou:20220415161524p:plain

※完全版


【現物ポジション】


わらべや日洋が酷いなぁ。

一時は含み益が乗っていたのに。

売買をタイミングするというのは難しいものですねぇ。


f:id:vmou:20220415161545p:plain