mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.4.14〜mouとうとう一人ぼっちになる〜

f:id:vmou:20220414161037p:plain



【確定損益】


今日は涙で目が曇る。

トレードどころではない1日だった。

離婚して十数年、女ひとりで育ててきた娘を失ってしまった。

詳細は話せないけれど、元夫の家に引き取られることになった。


幼い子供を母親から引き離すのは残酷だけど、成人した娘にとっては、数億はあろう裕福な資産家の元夫に引き取られたほうが幸せだろう。


私には、猫の額ほどの小さな家と僅かな株しかないもの。


普段は、お金がなくても辛いなんて思わないけど、今日は心から辛いと思った。




f:id:vmou:20220414172005p:plain



【現物ポジション】


まあ娘の成人まで、精一杯やったと思う。

もう心残りはない!としておこう。

これ以上、一緒に暮らしても私は悔やむと思う。

私さえ手放せば、娘はもっと裕福な暮らしができたのにと。



さあ、これからどうやって生きようかな。


f:id:vmou:20220414172108p:plain