mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.10.3〜負けてないというだけ〜

 

【確定損益】

 

朝から、どうもチャートと噛み合わない。

動きが読めず、ちぐはぐなポイントでばかりエントリーしてしまう。

今日はダメだなぁと思って諦めムードになったところで急騰!

急騰には乗り遅れ、拗ねて早めのランチタイム。

後場の急落には、しっかり捕まる。

 

負けてないというだけで、勝ってる気がしない。

そういうトレードでした。

 

久しぶりに取引履歴完全版。

 

年齢的にも節目だし、この機会に、色々調べてみようと、今日は婦人科、明日は精神科、来週は消化器内科、、、と病院巡りする予定。

しばらく休めそうなので、大掃除もしようと思う。

 

転勤は受ける方向でいきます。

せめて後1年。

なんとかんとか粘ってみよう。

国民健康保険は高いですもん。

娘が就職したら、娘の扶養に入れてもらうことも可能ですし。

そういう意味でも、今は耐えるしかないか。

 

また職場が遠くなる。

朝早くに家を出て、帰宅したらベットに倒れ込むだけの毎日が、また始まってしまうんだ。

 

 

私が独身なら、とっくに退職している。

 

娘がいるのだから、仕方ない。

辛いけど、仕方ないわ。

 

次、ダウンしたら、その時こそ辞めよう。

我が飯くらいならデイトレで稼げるよ。

たぶん。

 

 

 

 

【現物ポジション】

 

微上げ。