mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.8〜手につかず〜



【確定損益】



最近、朝寝とか昼寝とか書くのが恥ずかしくて、ブログ書くのも嫌になってきている。

朝寝から起きたら、安倍元首相銃撃の悲報が流れていた。

トレードは手につかず。

奈良の西大寺駅は、私も何度か行ったことがあり知っている。

奈良としては大きいけれど、ただの小さな町の駅のイメージ。

あんな人もまばらな場所で演説されてたんですね。

信じられない思い。


安倍元首相が一命をとりとめて下さる事だけを祈っています。


スキャは少しやりました。





【現物ポジション】


含み損に沈んでいた、わらべや日洋が決算を受け急騰。


ここ最近、私が以前、管理者をしていた事業所のスタッフから何回も相談やら愚痴がきている。


昨夜も2時間LINE💦


私は去った場所に興味は無いから、自分から一切連絡しない。でも流石に、皆のことが心配になっている。

5事業所で管理者をしてきたけれど、あの事業所が1番大変だったし、1番面白かったし、1番人気があった。

飲み会で、私が入室すると皆が手を振って歓声をあげるのを見た相方が、

まるでアイドルやな(笑)

と笑っていたのを思い出す。


あの事業所が私の青春やったなぁ~と。


愚痴くらいしか聞いてあげられないけど、仕方ないわ。

もう、とてもじゃないけど、あんな風には働けない。


なんだか昨日の夜は寝つけなかった。


まあ十分、昼寝てる。