mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.6〜半強制持ち越し〜


【確定損益】


今日は免許更新のため、前場ちょこっとだけトレードして出かける。

ガソリン代節約のため、最近はデートの時以外は車に乗らない様にしている。

自転車で外に出ると、たまらん暑さに目が眩む。

こりゃアカン。

夏はクーラーのきいた部屋で寝てるのがベスト。

旅行もドライブもへちまもないわ~(+_+)

帰宅して昼寝。

後場、昨日と同じパターンの大底狙いで入る。

1回だけスキャって残りは引けを待とうと思ったら、、、

まさかの昼寝の二度寝

持ち越しても十分何とかなる価格帯だと思いますけど、噂によるとETFの大掛かりな売りがあるとかないとか、、、

ここでポジション積んでしまうとはトホホ。

いつもの事で、自分にセンスないのは分かってます、とうに諦めてますけど、

なんでこうも緊張感のないことばっかりするかなぁ、


夏はアカンなぁ💦

いやもう年かな(;一_一)




【現物ポジション】


前日比20万円近い爆下げ。

ちょっと私のポートフォリオ、ボラ高杉ませんかねぇ(;一_一)