mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.1〜ナンピン恐ろしや〜



【確定損益】


昼頃から会社に行こうかなと思っていたので、朝1時間程トレード。

少し揉み合って、下に抜けるだろうと43辺に指値を入れて、よそ見してたら、あっさり突き抜ける。

びぇー(泣)

切るか、迷ったけど、リバウンドで逃げれそうなポイントにナンピン指値を入れる。

それもまた突き抜ける。

ナンピン恐ろしや。

なんとか逃げ切ったけど、出かける準備をして、11時に、ちょこっと触ったら、また突き抜ける。


また何とかナンピンして逃げる。


味わったのは恐怖だけ。


やめとけば良かった(;一_一)


午後からは仕事へ。

職場でバンドマン君と喋って、菓子パン食べたら眠くなって、また居眠りしてしまった。

新しい管理者さんは、年だし仕事はトロいけど、優しい。


mouちゃん、椅子から転げ落ちたら大変だから、少し寝たら?


と出勤して早々、居眠る私を気遣ってくれている。


ほのぼのした心地よい日常にホッとする。


しかし最近、とにかく、よく寝る(;一_一)


※起きている時は、真面目に働いてます。





【現物ポジション】


すんごい下げてます(;一_一)


夕方、色々な銘柄を見ていたら、この値段な

ら欲しいなという銘柄が幾つあった。

居眠りしててガッカリです。




明日、6月のまとめ記事書きますので、

宜しくお願いいたします。