mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.2.8〜ニャンコーず〜

f:id:vmou:20210208153419p:plain


【確定損益】


トレード休み過ぎたかな?というのもあり、朝から幾つか指値を入れるも…日経激強!


まるで刺さらない。スルスル上がっていく。


仕事も忙しくて、指値を修整する暇がない。


昼前にやっと2銘柄刺さる。


が、午後も忙しくて利食いできないまま持ち越し。


1銘柄は絶賛調整中の、はむぽこ銘柄。


そろそろ反発してほしいポイントに来てると思うんですけど。

あんまり自信ない。

利益乗っていたから、出来ればデイトレ利食いたかった。


明日、上がるか微妙。


ちなみに、はむぽこさんは私の事を、単なる株ブロガー同士と思っているかもしれないが、実はそうではない。


ふふふふふ。


我が家にもニャンコーずがいるのです。


f:id:vmou:20210208162709j:plain

超甘えん坊。毎日mouと一緒に寝てます。

f:id:vmou:20210208164218j:plain

悪ガキ。そこ郵便物入れなんですけど。



本日、結果論的に仕込みのみ。


こんな高値圏でスイング張りたくないのになぁ。

でも、ボーと休んでるのも機会損失か?と悩んでみたり。



今週は仕事の休みが日祝に固まってしまっていている。人欠も続いていて、デイトレできなくて。

1日中、走り回ってたけど、今は全然、しんどくない。

なんで1年前は、あんなに仕事が辛かったのか?


わりと余裕、元気元気。








f:id:vmou:20210208154210p:plain



【現物ポジション】



日経、まさかの29,000円超え。


怖いわ。


ほとんど調整無しで、ここまで上がるとは…


う〜ん


そろそろ掛け捨て保険のつもりで、ヘッジにダブルインバースでも買おうか。

もう、ひと上げするの待つか。




f:id:vmou:20210208154333p:plain