mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.4.15〜うらしま太郎〜

f:id:vmou:20210415193004p:plain

 

 

【確定損益】

 

ひっさしぶりに朝からデイトレしようとスタンバイしたものの…

うらしま太郎状態。

どうしよ、どうしよ、となって最初の30分位、監視銘柄のチャートを見て回るだけで終わってしまった。

やっと2つ3つ指値を入れても、空振りばかり。

 

まず持ち越しのスズキを逃がして、またスズキに指値入れておく。

やっとこさ刺せたキリンで200円。

次にライオンで、即、含み損。

損切りしてエントリーし直し利確。

迷いに迷って、エントリー出来ず時間ばかり過ぎていく。

先日、現物を買ったNITTOKUが早速、含み損になりムッとして、ここでデイトレしようと奮闘。

前場終了。

後場は、ほぼ何もせず。

 

セントラル警備保障アカツキはスイングで持ち越そうかと思いホールドしていたけど、何か地合いがビミョー。

ポジション膨らますの中止。微益で売りに出す。

こんだけ時間かけて、手数少な過ぎ。 

 

ひとつエントリーするのに、めっちゃ時間かかっています。

 

 

 

 

 

f:id:vmou:20210415193411p:plain

 

 

 
 
【現物ポジション】
 
日経もポートフォリオもヨコヨコ。
 
今日の主役はロゼッタ!と思いきや、朝イチのストップ高からダダ下がりの一方通行。
 
如何せん国内の感染状況が悪過ぎる。
 
サイゼリヤの決算も上方修正だったけど買いが続かない。

f:id:vmou:20210415200724p:plain