mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.2.24〜時給600円〜

f:id:vmou:20210224150833p:plain


【確定損益】


今日は2度寝してしまい、朝ご飯が9時半〜トレードは10時から参戦。


やっぱりトレードは休むとダメなのかもしれない。


怖い時は、銘柄を絞ってスキャする様にしている。


なかなか買いに入れず、やっと入れた指値も刺さらず、全然とれなかった。

スキャすら指値が刺さらなくて、ジーと待ってるって情けない。

最初、ライオンで始めたけど、全然買えない、板が動かん。

嫌になって東京瓦斯に移動するも、スルスルと2,280円位まで上げてしまい、トロい私は追いつけず断念。

今日もチャートの動きと自分の動きが、どうにも噛み合わない。


サボっていた事を心から悔いた。


後場に入り利益額を確認したら…


時給600円やーん(╥﹏╥)


となり意気消沈。


日経平均は500円近い大幅な下げとなったのだけど、全面安というわけではなかった。

出遅れ銘柄は、けっこう買われていた。


なので、ちょっと無茶して、スイングを仕込んでみることにした。


既に塩漬けも持ってるし、これで限界。これ以上、ポジションは積みたくないってところまで積んだ。

下げたら戻ってくるまで手も足も出ない状態になるか、デカイ損切りやらかすかもしれないと思う。


でも、まあ、やってみる。


スイングは早逃げ癖が治らないので、ほんま自信ない。

怖い。できることなら一部でも、明日の寄りでサッと売り抜けたいなぁ。

デイトレも、ちょ~早逃げですけど(・–・;)ゞ



f:id:vmou:20210224152259p:plain



【現物ポジション】


ポートフォリオは、ほぼ横ばい。

前日比で1万円位下げた程度。

よく持ち堪えたと思います。


結果論だけど、今日はシャープが更に140円位下げていたので、良いタイミングで入れ替えできたのかもしれない。


f:id:vmou:20210224152008p:plain