mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.11.12〜前後不覚の爆睡〜

f:id:vmou:20211112175955j:plain

※お気に入りのイタリアンレストランの1品。

ハモのグリル。三度豆、人参、マッシュポテトを巻き込んであります。ほのかな甘みと酸味の爽やかなソースも美味。


【確定損益】


寝てました。

このブログを書いている今現在、金曜日午後6時なのですが、、、


目が覚めた瞬間、翌日の朝の5時と勘違いしてしまいました。

あれご飯食べったっけ?

何時から寝ていたのかも記憶がございません。


たまに昼寝で爆睡してしまい、朝か夜かも分からなくなることってありますよね。


トレードは全然できていません。

JR東日本、朝の上げが凄かった。強烈な寄り天。

何回か入ったものの、逆張りタイプの私は寄り天がメチャクチャ苦手。

もう為す術もない。

他に入れる銘柄がないかウロウロ市場を探し回るも、ちょうどいいポイントに出会えない。

仕方ない、ご飯でも食べるかっ

(あ、ご飯食べてますね)

そして満腹ご満悦で寝てしまった様です。


トホホ。


来週、再来週、諸事情によりトレードできないかもしれないんですよねぇ。

もう少し頑張りたかったのに、参ったな。

f:id:vmou:20211112181015p:plain



【現物ポジション】


日経は26,000円奪還と、凄く上げていたみたいだけど、こちらは微上げ。

前日比プラス6万円。



f:id:vmou:20211112181047p:plain