mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.11.11〜写真供養始める〜

f:id:vmou:20211111152151j:plain

※コメント

夏に、お気に入りのイタリアンレストランで食べた1品。

無花果と生ハムの前菜。中にはモッツァレラチーズも入っています。ソースも美味。

この店は食材に拘り、何を食べても美味しくて、しかもリーズナブル。シェフ最高、大好き。

都会で、このクオリティのレストランなら1.5倍の値段を取るであろう。


【確定損益】


最近、自分の写真のフォルダがどエライ事になっていて、保存写真が千枚を軽く超えている。

誰に見せるわけでもない、

どうするねん?の、この写真達を供養していこうと思いまして。

たまに何の脈絡もなく写真を貼りつけていくので、ご了承頂けたらと思います。


という事で、今日も自分的には頑張ったものの成果が残せないというか、乗り切れないトレードでした。

昨日、散々やらかしたのもあり、どうしても警戒心が解けず、チャートに翻弄されてしまいました。


上抜けする時に一瞬押すのが我慢できない。

これを我慢できたら、もう少し利益が伸ばせると思うのですが、どうしてもスキャ的に利益が乗ったら即利確してしまう。

スキャ的利確のほうが、勝率は高いし下落チャートでも使える。

でも今日の様な強めのチャートでは勿体ない。

その辺りの使い分けができるようになれば、更に上達したと言えるかもしれない。


まあ今日も30回と自己記録更新なので良し。

いや利益が乗ってなければ意味ないけど。

今は、ある程度の金額動かせるメンタルを身につけようと訓練している。

少しずつ自分のキャパを広げていけたらと思う。


願わくば、もう少し1度に張れるロットをあげたいのだが、まだ、そこには至っていない。

f:id:vmou:20211111154208p:plain

f:id:vmou:20211111154223p:plain

f:id:vmou:20211111154240p:plain


【現物ポジション】


現物は、ほんと冴えない(─.─||)

前日比マイナス2万円也。

ENEOSが決算で急落したので1単元だけ購入。


f:id:vmou:20211111154849p:plain