mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.2.10〜空腹時にトレードするべからず〜

f:id:vmou:20220210153300p:plain


【確定損益】


今日は年に1度の健康診断の日。

バリウム飲むので昨晩から絶食してまして。

朝、少しだけトレードしようとしたら、ドチャクソやられてしまいました(´;ω;`)

損切りしないと仕方ない。

おまけにお腹が空き過ぎてイライラピリピリ。

ほんとトレードなんてするんじゃなかった!と後悔しきり。

とか言いつつ帰りの電車でポチポチ売りスキャで汚名挽回

帰って5分足チャートを見たら、結構なリバウンドの最中売っていた模様。

やっている時は板しか見てないから分からなかったけど、よく売りで入っていたなぁと自分でもビックリ。


2月にはいって、悲しいくらい利益取れてないけど、もうええわ〜という感じです。

自分の中で、今までと違うアプローチがしたくて試行錯誤しているけど、上手くいっていない。

元のやり方に戻したほうが良いのか?

自転車漕ぎながら考えてました。


f:id:vmou:20220210154138p:plain

f:id:vmou:20220210154156p:plain



【現物ポジション】


1番悲惨なマザーズ、その他の保有銘柄群のショット。

ライオンやマンダムも酷い、酷すぎる。

半値になってるのもあり、明らかポートフォリオの足を引っ張っている。

どこかで切らんとアカンかなぁ。

(;´д`)トホホ…

f:id:vmou:20220210154425p:plain