mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.5.7〜まあまあガンバる〜

f:id:vmou:20210507150909p:plain

【確定損益】


まあまあ頑張ったかも。


週末にしては崩れない、堅調な動きに助けられた。


ひたすらJALに粘着。

1単元でいいからホールドすれば満点だったのだが、上抜けする頃にはノーポジになってしまったのが残念賞。

ベルシステム24は持ち越すか、悩んだけど売却。


スイングの塩漬け大漁の教訓から、欲張らず、なるべく細かく取っていく方針でいこうと思っている。

ので

東京ガス売り。

困った時の東ガス。


デイトレしているわりに反射神経がないというか、慎重過ぎてトロいので、これ位が限界(─.─||)


もう少し手数が増えて約定代金が伸びたら…が理想だけど、なかなか難しい。




f:id:vmou:20210507151640p:plain

f:id:vmou:20210507151704p:plain

f:id:vmou:20210507151730p:plain


【現物ポジション】


変異株の感染者急増、緊急事態宣言の延長、ワクチン普及の遅れが、そのまま軟調さに繋がっていると思っていいかな。


大阪、東京に大規模なワクチン接種会場が設置されるのが5月末頃。


もう、ちょい。


ポートフォリオは堅調、前日比+8万円。


アウトソーシングが好決算で頑張ってくれた。


大事にホールドしてきたセブン&アイも、利益確定ライン、コロナ前の元のレンジに入ってきた。

ただセブン&アイは信用倍率が1を切っているので、踏み上げで1段上も期待できるかな?という下心も出てきた。


サカタインクスも東京ガスと一緒に利確するか迷ったが良い銘柄だし、決算跨いでみようか、と。


細かく動かすために、もう少し現金欲しいなというのもあり、軟調な銘柄を少し何か売却するかも。



f:id:vmou:20210507152450p:plain