mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.3.9〜初めてのジムデビュー〜

f:id:vmou:20210309191300p:plain


去年の春、ダウンシフトしてから今まで、整骨院のパーソトレーニングに通っていました。
マンツーマンでトレーナーさんが、つきっきりです。
メニューは整体師の先生が、私の体の歪みや筋力の弱い部分を加味して考えてくれます。
こつこつトレーニングを続け、元々、指先までが痺れる程の酷い肩こり持ちだったのも無事、改善されました。

姿勢も良くなり、体の歪みも無くなってきて…

いよいよ一人立ちする決心をして…

生まれて初めて普通のジムへ。

沢山あるマシーンの使い方も分からないし、まるで都会に出てきたばかりの田舎者の様に、キョロキョロウロウロ…

恥ずかしいやら、情けないやら…

はぁ( ´Д`)=3

緊張してメッチャ疲れてしまいました。

今まで、ずっとお世話になってきたトレーナーさんが、いかに優しく、丁寧に、手取り足取り、私の面倒をみてくれていたのか、思い知ってしまいました。
いつもパーソナルトレーニングは楽しくて笑いが絶えなくて…

でも普通のジムでは、誰も助けても励ましてもくれません。

すぐに元のトレーナーさんの元に帰りた〜い!と涙目になってしまいそうな気持ちでした。

今は辛くても、きっと慣れるよ、3ヶ月は、やってみようと思ってます。

もっと自分に自信を持てる様になりたいし、もう少し強くなりたいな。


今日もフル出勤で、午後からバタバタ。
前場に、まず逃げたい塩漬けは利確して、後場の雰囲気で残りの銘柄をどうするか決めようと思っていましたが…何も出来ず時間切れ。

持ち越しとなりました。

利益が乗っていた銘柄もあっただけに、明日、反落したら落ち込むかも?です。

f:id:vmou:20210309185917p:plain



【現物ポジション】


前日比プラス20万円?


う〜ん、なんじゃろ?


何が上げたのか、よく分かりませんです。


日本製鉄、セブン&アイ、強かったです。


日本製鉄、ほんとは3単元位は欲しかったので、買い増しできないまま上抜けしたのは残念です。


日経の大幅調整に備え、握りしめていた現金ポジションが虚しい…


そんなもんなのかなぁ。


まだまだ波乱があるのか…


ほんま相場って難しいです。


f:id:vmou:20210309185952p:plain