mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.3.5〜ふわふわ〜

f:id:vmou:20210305151334p:plain


【確定損益】


心入れ替えて頑張ろうと思ったけど、朝から寝てしまって、起きたら13時半でした。


もうアカンわ。


完全に春や。


頭の中が春や。


おまけに下落にビビって、武田薬品を投げ売りして、また買い戻すという愚行。


ついでにデイトレもしといた♪


思い切って、デイトレは春休み頂こうかなと思います。

これだけ、頭が、ふわふわしてたらデイトレはアカンと思う。



f:id:vmou:20210305153412p:plain

f:id:vmou:20210305153424p:plain


今、楽天市場のスーパーセールで忙しいねん。


たまごを育てるゲームにハマってるところでして。



代わりに、久しぶりにスイングします。


時間軸長めの現物と違い、信用は早逃げしようと思ってます。


数銘柄、仕込みました。


デイトレもスイング仕込むついでに、コーヒー代稼ぐ程度はやらせてもらいます。


毎日、利確できるっていうのがデイトレの楽しさやと思います。


利益確定が株やってて1番嬉しい瞬間やん。


それが微益でも毎日、何十回もできるというのがデイトレの面白味やと思う。


f:id:vmou:20210305152453p:plain



【現物ポジション】


ポートフォリオは乱高下するもプラス引け。


昨日67万やから今日はプラス4万。


暴落、暴落、って世間様が騒がしいし…

実際、VXも高め。


でも、やっぱり調整ですやんね。


暴落やったら、とっくに私のポートフォリオなんかズタボロにやられてるもん。


昨日も今日も前日比プラスで引けてる。


大丈夫ちゃうかな?って気がして、スイングも仕込んだけど、甘いんかなぁ…


ほんま株って分からんわ(-_-;)


f:id:vmou:20210305153245p:plain