mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.3.4〜ボロ負け〜

f:id:vmou:20210304165306p:plain


【確定損益】



まあ見事にボロボロのボロ負け。


午後から仕事なので、前場ちょこっとやろっかな♪と思ったら、エライ目にあった。


そんな、「ちょこっとやろっかな」みたいな軽い気持ちでできる相場ちゃうっちゅ〜うねんっ!!!


そろそろ空売りの練習しないとアカンかも?と思いながら手仕舞いして、仕事に向かった。


今日は現物の動きが気になってしまい、上の空だったのもあり、いつも程、悔しく思わなかった。


そもそも気持ちがフワフワしていて…


頭がお花畑?


春のせいなのかなぁ


ウキウキするのよね。


そんなにトレードに固執する気にもなれない。


なんやろ?


変な感じ。


ここまでヤル気ないんやったら、中途半端にデイトレしないほうが良かったかも。


今日は、友達とディナーの日。


帰りにサウナ行って、気を引き締めよう。


明日は、心入れ替えて頑張る。




f:id:vmou:20210304165810p:plain



【確定損益】


ポートフォリオは微上げ。


ユニクロの値下げが犯人よな。


これまでアゲアゲのチョモランマ人気だった銘柄群が、いよいよ調整入りっぽいですね。


全体的な雰囲気が悪いから下げているけど、オールド達は底堅そうに見える。


やっぱり昨日買ったライオンを現引き。


保有銘柄では、ロゼッタサイゼリヤ、ライオン等が強かった。


f:id:vmou:20210304170502p:plain