mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.10.19〜穏やかな1日〜

 

【確定損益】

 

今日は朝いちからアンテナ業者の人がきたり、宅急便の人がきたりで、デイトレするタイミングを逃してしまい、すっかりヤル気が失せて、料理を作ってみたりで、こま切れトレードになりました。

 

 

今まで光回線を使っていたのですが解約することにしました。

物価が高騰してますからねぇ💦

節約。

テレビが観れないのは娘が可哀想なので、アンテナをつけました。

↑元旦那に娘を返却する予定が、結局、娘と元旦那が喧嘩して帰ってきてしまっています(;一_一)

娘は一人暮らしするつもりもないみたいなので、まだまだ子供と同居生活が続きそうです。

 

色々とやりたかった事が片付いてきて、気持ちがスッキリしてきています。

 

これから光回線の解約の電話をして、古い衣類をリサイクルショップに持っていこうと思っています。

それから全国旅行支援を利用し、娘とどこかへ行こうと思ってるので、HISに行こうかな。

楽天トラベルは売り切れだらけで、人気の無い県のクーポンしか残ってなかったです。

HISにも無ければ、売れ残りの地域でいいや。  

 

穏やかな1日。

 

利益少ないけど、まあいいや。

 

 

 

【現物ポジション】

 

前日比プラス4万円程度。

相場も穏やかですね。