mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.9.29〜心臓バクバク〜

 

【確定損益】

 

昨日の夜、眠れなくて夜中の3時半過ぎまで起きてたのは覚えている。

憂鬱?ではなくて、新しい生活のプランを思い描いてワクワクした気持ち。

自分でも明るくポジティブな気持ちになれて良かった〜と思って、ホッとしていた。

落ち込んだ暗い気持ちで退職したくないもの。

 

そんな今日の朝。

トレードをしようと準備していたら、8時40分に管理者から突然の電話が。

スタッフのドタキャンで仕事に穴が空きそう、対応お願いしたい、と。

電話受けてる時から、さぁーと血の気が引く感じになり、体全体に緊張が走り、こわばってビリビリと痺れる様な感覚がしてきた。

 

分かりました。

誰もいないなら、私が対応します。

でも今日は予定があるのです。

もう1度、その仕事、他の人に頼めないか聞いてみてください。

 

と答え、すぐ仕事に出かける準備をしようとしたものの、心臓がバクバクしてきて、お化粧の途中で、ベットに倒れ込んでしまった。

 

結局、他のスタッフが対応してくれて、事なきを得ました。

でもトレードができない。

頭の中が、ぼんやりモヤがかかったみたいになり、チャートを見ても何も考えられない、指が動かない。

 

気づけば、夕方の6時でした。

一瞬、朝なのか夜なのかも分からなかった。

昏睡状態だったみたい。

 

これ何病ですか?

 

自分では元気なつもりなのに、どうしたらいいのか分からないわ。

 

今日のチャートは良かったと思う。

こんな日にトレードできなかったなんてショック。

 

 

 

【現物ポジション】

 

反発したけど、いったん底打ちにも見えるけど、、、さあ、どうなるかな。