mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.9.30〜今月〆はマックトレード〜

 

【確定損益】

 

仕事の隙間時間。

朝の9時15分〜10時頃までの45分間、マックでコーヒーを飲みながらのデイトレです。

今月〆のトレード。

小額ですが、きれいに取れたと思います。

 

午前は、気分が良かったのだけど、午後からは吐き気と戦いながら働いてました💦

ほんと私の体、どうなっちゃったのかな💦

娘は、更年期障害の始まり&猛暑の疲れ&ストレスのトリプルパンチだと言うのですが、

そうなのかな(;一_一)

 

心臓バクバク

吐き気

ビリビリ体の痺れ

強い倦怠感

 

少し疲れを感じたとたん、これらがドーッと襲ってきます。

 

 

 

 

【現物ポジション】

 

まあ頑張ってくれてるんじゃないかな。