mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.9.15〜みゃー?!って何ですの???恋人さんに二股疑惑が急浮上〜

です。みゃー

 

(by 智子・仮名)

 

私とエンジニアさんは、いつもの様にコンビニの100円コーヒーを飲みながら公園でお喋りしていました。

そこに、エンジニアさんのスマホにライン通知音が。

ふと私が、彼のスマホに目をやると、、、

上記のメッセージが!?

可愛いい、お疲れさまスタンプの下に、

「です。みゃー」

これって、なんですか???

慌てて彼のスマホを奪い取り尋問開始。

名は智子(仮名)

アイコンはUnknown。

友達登録もされていません。

過去のメッセージは消去されている模様で、みゃーのみ。

 

エンジニアさんによりますと、、、

 

智子さんは会社の50代パートさん。

シングルマザーだそうです。

個人的には友達登録していないけど、社内のグループラインに入っている。

少し変わった人。

なんらかの被害妄想なのか?情緒不安定なのか?グループにも唐突に退室して外れたり、急に入ったりしてくる。

可愛いいとも思えないし、失礼だけど、オバさんにしか見えない、女性として見ることなど到底不可能。

個人的に関わりたくないので、意味不明な内容のラインは既読スルーしている。

 

という説明でした。

 

う~~ん(;一_一)

 

彼氏でもない人に、まして会社の上司に対して、唐突に、

みゃー

とか言わないよね。

元カノとか?

 

しかしエンジニアさん完全否定して必死に弁明する。

「マジで、ただのオバちゃんにしか見えない。勘弁してほしい」

「mouちゃんのほうが、よっぽどフラフラしてる。俺は、いつもmouちゃん一筋なのに酷い。mouちゃんより俺のほうがmouちゃんのこと好きだと思う」

などなど、と連呼。

 

しかしですね。

オバちゃん、オバちゃんって失礼じゃない?💢

あと数年で私も50代になるわけですからね。

 

う~~ん(;一_一)

 

とりあえず二股疑惑の真偽はさておいても、エンジニアさんに色目つかおうとしているのだけは確かな気がします。

 

みゃー

 

とか明らかに気味が悪いです。

 

この件は今後も念頭に置いて、私も警戒して行動したいと考えております。

事の真相によっては、ジ・エンドです💢

 

結婚しているわけではないので、他の女性の存在を否定するつもりはないです。

自由です。

 

ただ自分が、なぜ結婚したのか分かったかも。

他の女性に恋人を奪われたとて責められるわけでもない。

そんな不安定な関係に長年耐えていけるだけのメンタルを持ち合わせていないのかも。

 

はぁ( ´Д`)=3

 

そして、もう恋愛に疲れちゃったわ。

色々なことを考えたり悩むのが、しんどいの。

 

トレードは休みです!!!

 

もしブログの更新が途絶えたら、、、

そういうことかもです、

 

【現物ポジション】

 

なんとか前日を維持。