mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.8.15〜やらんほうがマシ〜



【確定損益】


頭がボーとして無理でした。

こう連日、暑いとキツいです。


来週、お休みを取って旅行に行くので、今週は通常通り働いております。


恋人のエンジニアさんもフル稼働。

何やら車載関連の品が大繁盛しているそうで。

ふむふむ_φ(・_・


テレビで観光地の大混雑っぷりが報道されているのを見たけど、なんで皆、同時に休みたがるのかな?

交通機関も、どこもかしこも大混雑していて、おまけに航空券も高いし、ホテルも高い。


高いお金払ってまで、大混雑の観光地になんて行きたくねーと思うのは私だけ?


私は、皆と日程をずらして休むのが好き。


特に日曜日の朝とか、仕事に行くの好きです。

静かで、人気もなく、時間もゆったりと流れる様に感じて心地良い。


逆に月曜日の朝は苦手かも。

人や車が多くて、みんな急いでいて、ピリピリした空気が流れてる感じ。

なので平日に休みたい、というか休んでいる。


日曜日は出勤しても半日で、とっとと帰るのが、ほとんどだけど(笑)

管理者は私が1日いると勘違いしているっぽい。

いや、おらんし。



今日は、わずか300円で挫折。

やらんほうがマシ。

こういう日もあるということでお許し下さい。





【現物ポジション】


ポートフォリオは反落。