mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.8.8〜決算勝負〜


【確定損益】

月曜日は、マックモーニングの日。
普段はやらないのですが、決算勝負にでた。
勝負といっても勝負してるつもりではないというか何と言うか、つい手が出た。

やっぱりスズキ。

仮に、そんなに良くない決算だとしても、そこまで下がらない気がした。
仮に急落したとしても、この価格なら、しばらく待てば十分戻すと思う。

スズキは寄りからの高い所で売却。
デイトレは、やろうとしてやめた。
たまには、ゆっくり朝食をとろうかな。
今日は十分、利益頂けたし。

どうなんやろう
ここで満足して、もっとロット上げたり、利益を積み上げにいかないから、万年微益のヘボトレードしかできないのかなぁ💦



【現物ポジション】


保有銘柄の各決算は、悲喜こもごも。


お気に入りのアウトソーシングはアカンかったわ。急落してる。