mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.8.18〜恥ずかしくて誰にも言えないけど永遠の隠れファンです〜





トレードお休み中につき脱線ネタ。


この度、とあるアーチストのライブチケット先行予約に申し込みました。


恥ずかしくて誰にも言えないけど、永遠の隠れファンです。

岡村ちゃん

「愛はおしゃれじゃない」は岡村ちゃんらしい、ポップで可愛いいラブソングですね。独特のエロさも健在。


(以下、歌詞一部抜粋)


くちびるをつけてみたい

君の、そのくちびる

今夜、くちびるをつけてみたい


正直に告げてみたい

僕のこの震える思い


愛はおしゃれじゃない


愛ってやつはコレクションじゃない

ましてやファッションじゃないでしょ

愛ってやつは切実でさ

伝えたいのは、

あの、つまりさ、あのその、、、




 

youtu.be

 

ピュアな恋心と如何わしい性欲がゴチャ混ぜ。

岡村ちゃんのは。

でも実際、リアルに恋はそうなんです。

岡村ちゃんの曲は赤裸々過ぎて、だから恥ずかしくなっちゃう。

そして岡村ちゃんは、根っからのイケてる男子ではないんだ、これが。

本当は、ただの臆病で内気な男性で、一所懸命に彼女のためにカッコつけて、イケてる男性になろうとしているのに、やり過ぎて、ちょっとズレてしまっている感が、女性から見ると、たまらない可愛いさを演出している。

 

名作アニメ、シティハンターのエンディング曲から、ずーとファンなのですけど、やっぱり誰にも言えない💦

 

youtu.be


 

さすがにぶっ飛びまくりの若かりし頃の映像は、キモくて恥ずかしいので貼り付けたくない(笑)

でも、イケナイコトカイ、だいすき、ベジタブル、カルアミルク、友人のふり、、、

数え切れない名曲の数々。

病み期を経て、アラフィフとなり落ち着いた大人の男性の魅力がでてきた。

音的には全盛期の彼が忘れられないけど、ビジュアル的には、今の岡村ちゃんのほうが好きかも。

スーツと眼鏡が、よく似合う。

背が高くて、がっちりした広い背中、シルエット、そんなにハンサムじゃない所も含めてドストライクだったりする。


例え、変、キモい、と言われても良いのです。

だいたいリアルでも皆に、

え~~

とか

ダメンズ君マニアじゃん

と言われようとも、

モカワな男性が好みなのです。


なんて言っても、岡村ちゃんは音楽センスでは奇才天才以外の何者でもないお方です。


チケット当たりますように祈ります(◡ ω ◡)



【現物ポジション】


反落からの、再び含み益100万円奪還。

少し仕事が忙しくて、何もできていませんが、そろそろ銘柄を入れ替えなきゃと思っています。