mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.25〜暑すぎる( ;∀;)〜



【確定損益】

あ、あつい💦💦

15分外に出ると喉がカラカラになります💦

なぜかオロナミンCが飲みたくてたまらない気分になります💦



事務所では、アイスボックスばかり、カリカリポリポリ食べてしまいます。

クーラーの効いた部屋で、これ1つ食べ終わる頃には、冷え冷えになって寒く感じる。


ほんま速攻、クール



そして外での空き時間は、すぐにマクドナルドに駆け込んでゼロコーラ飲んでしまいます💦

ハッシュポテト1つ食べるのに、コーラMサイズ1杯飲まないと、喉が詰まって通らない。

ポテト無理。

無駄遣いしてるなぁと思うけど、その分くらいは稼ぐから許して下さい。


ほんま暑すぎる( ;∀;)


今日はマックモーニングの日。

持ち越し撤収。

ちょこっとデイトレ

しかし後場に見たら、更に爆上げしてました💦

ガックシ



【現物ポジション】


どどーんと反落来るかと思っていたら、そうでもない。

逆に微上げでした。