mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.12.1〜淡々と頑張る〜

f:id:vmou:20211201152104j:plain

※節約生活のお供、鶏むね肉の甘酢あんかけ。鶏むね肉はラムーで100g40円位で買えちゃう。お酒と片栗粉をまぶしてフライパンに焼くと、パサつかず、ふっくらジューシィに仕上がります。

タレは色々アレンジ可能。

(´Д`)ハァ…


【確定損益】


月末だけで〆の仕事終わってしまったので、休んで普通にトレード。

淡々と頑張った気がします。

もう少し思いきり良くエントリーできれば満点あげたいのですが、後場の6,900円すれすれの攻防とか、エントリーすりゃいいと分かってても、なかなか手が出るもんじゃないですねぇ。前場ならともかく後場だし手仕舞いたい時間帯だもん。

前場の6,980円での利確は、よくやったと思う。いつもなら1単元残してしまい、見事に行って来いにハマる。

f:id:vmou:20211201153015p:plain

f:id:vmou:20211201153032p:plain

f:id:vmou:20211201153058p:plain



【現物ポジション】


まだまだ悲惨。

底抜け銘柄ばっかりホールド中。

ええぃ、もうどうにでもなれ。


f:id:vmou:20211201153505p:plain