mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.11.29〜しっかりマイ転〜

f:id:vmou:20211129210247j:plain

※九州の海で撮った夕陽。寄り添う2人の後ろ姿が素敵。以前は、夕陽をみる心の余裕なんて無かった。今は仕事帰りとか自転車を漕ぎながら夕陽が綺麗だなぁって思うとき、すごく幸せを感じる。忙しいって、心を亡くすって書くもんね。心を失うまで働くなんて、マジでいかんよ。


【確定損益】


思ったより下落しなかったので、慌ててVXを利確。

3,000円とかなんやねん。

なんのヘッジにもなってません!(笑)

VXのトレードは2回目。16位で安定推移しだした辺りがエントリーとしては良さげな感じがしている。

トレードのコツが掴めてきたら、もう少し額を増やしてみたいと思っています。

f:id:vmou:20211129211447p:plain




【現物ポジション】


しっかりマイ転してるのに、何を呑気なことを書いてるんだか。

(´Д`)ハァ…

またプラ転まで長い道のりが続くのでしょうか。


f:id:vmou:20211129211553p:plain