mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.4.7〜お休み中〜

f:id:vmou:20210408102603p:plain


【確定損益】


トレードしようかなと思ったものの、やーんぴ。


やりたい事、やらなくちゃいけない事が、たまってきてる、それをやれずにトレードをしちゃうとストレス感じるので、少しトレードお休みしてます。

一応、10万円位、利益取れないかなぁ、という下心の元、信用スイングポジション持ってますが…

ダメです(╥﹏╥)

逆に10万円の損切りになるかもやーーん、って感じ(笑)



4月のやりたい事リスト

所得税申告(まだやってないアホ)

・実家に筍採りに行く。
・山にワラビ採りに行く。(春の楽しみ)

・一人旅(コロナ感染拡大で悩み中)


以上です。
月末は東京出張も控えております。

トレード記録を更新できない日も出てくるかと思います。

でも、また暑くなれば引きこもってトレードする事になると思いますので、引き続き、お付き合いのほど、宜しくお願いします。

f:id:vmou:20210408103548p:plain


【現物ポジション】


上がったり下がったり迷走中です。

何か動きがあれば更新します(^_^)/

f:id:vmou:20210408103648p:plain