mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.4~強欲買い〜

f:id:vmou:20210104161054p:plain

 

 

 

本日、大発会だけど…私も、お仕事。

 

確定損益はゼロ。

 

朝から、買って買って買いまくり、ポジションを一気に膨らませる。

 

ビーグリー

アメージア

セリア

ミクシィ

ガンホー

 

ここまではコロナに強い銘柄で布陣を組む。

 

 

ヤクルト

スバル

 

後は、お気に入り銘柄のナンピン

 

 

ヘッジ用にダブルインバース

 

いいポイントならデイトレ2万円位は利益取れたかも?

でも今年はスイングとデイトレ半々でいこうと思ってるので全て持ち越し。

 

年末100万円程度だったのに、一気に400万円まで信用ポジション膨らんだよ。

 

なんとかなるべか?(笑)

 

 

【確定損益】

 

本日の確定損益ゼロ。

 

スイングの仕込みのみ。

 

f:id:vmou:20210104161640p:plain

 

【信用ポジション】

 

今年から3年〜4年が勝負だと思ってます。

信用ポジションのスイング分は500万円まで張るつもり。

なので300〜400万円は常にポジション持つ事になると思ってる。

そこに、仕事休みの日はデイトレを加えていく。

損切りも増えると思う。

 

やれるかな?ドキドキ。

 

 

 

 

【現物ポジション】

 

 

f:id:vmou:20210104161806p:plain