mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2023.6.15〜親が無職ではあかんのんちゃう?

伊勢神宮に行くと必ず食べる赤福餅♪

 

無職ってええなぁ、

という一言が、まさにこれから社会人として社会に飛び立とうとしている娘の逆鱗に触れる。

 

ほんま無神経。

 

すみません(´;ω;`)

 

やはり親として働かねばならぬやもしれん。

 

親が無職ではあかんのんちゃう?

 

う~ん(ー_ー;)

 

う~~ん(;一_一)

 

しかも最近、某ブロガーさん、やたらと資金に余裕をもてやら、セミリタイアは計画的に的な啓発記事を連発している。

 

無職の私へ圧力をかけようとしているのか?

(被害妄想)

 

せっかく、つかの間の無職を満喫しようとしているに、何かにつけてプレッシャーかけられてる気がするんですけど(¯―¯٥)

 

気のせい?

 

今日は、とうとう三菱重工を利益確定。

正直、9,000円超えとかあるんじゃね?

という気もしたりする。

 

でも、もういい。

 

頭と尻尾はくれてやれ

 

です。