mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2023.6.13〜無職で粘る気まんまん〜

娘のリクエストで牛すじのどて焼きを作った。

みそ味。

白みそベースに、少しだけコクを出すために八丁味噌を加えるのがmou流。

いつもなら仕事が終わるとクタクタで、こんなに時間のかかる物なんて作れない。

ビバ無職♪

 

今日はラムーでニラが1束38円と格安だったので、チヂミを焼いた。

タレも手作りよ。

 

職を失ったことで、ずっと落ち込み気味だったけど、やっと元気が湧いてきた感じ。

今は、粘れるところまで無職で粘ってやると思っている。

そのうち無職に飽きるかもしれないけど、そこはご愛嬌。

 

 

このトレード成績で、どこまで粘れるのかは謎だが、それもご愛嬌、、、

 

まあ、そこそこの給料で、引き合いはいくらでもあるさ。

なんとかなる。

それが国家資格持ちの強み。

 

現物ポジションは載せないことにした。

三菱重工がダブルバガー達成したので利益確定するか悩み中。