mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.10.17〜1度、楽を覚えてしまうと非常にまずい〜

 

【確定損益】

 

月曜日はマックモーニングの日。

仕事の隙間時間のトレードです。

とはいえ仕事はお昼で終わりで、明日も明後日も明々後日も休みである。

 

一応、転勤して仕事復帰までに、やりたい事リストを作って、少しずつ片付けているものの、、、

家に引きこもり、ごろごろデイトレして昼寝してという毎日に慣れきってきた自分が怖い。

どんどんナマケモノになってきている。

 

ほんまに仕事復帰できるんけ?

 

不安。

 

1度、楽を覚えてしまうと非常にマズい。

復帰して、もうサラリーマンのルーティンに順応できないなら、退職するしかないかなぁと諦めもでてきている。

 

とりあえず毎日デイトレするようになったからといって、ボコボコに負け続けるわけではなさそうなので、少し安心している。

爆益もないけど(;一_一)

 

 

【現物ポジション】

 

ぼちぼち12月権利落ち銘柄を買い増そうかと思っている。