mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.4〜暑さ一服〜



【確定損益】


今日のマックモーニングは、30分しかトレードできず。

1,900円かぁ、、少ないなぁと思って後場見たら、1回くらい抜けそうだったので追加で500円だけ抜いて終了。


しとしと降る雨のお陰で、暑さ一服。

今日は、すごく体が楽でしたね。

夏の雨は嬉しいけど、台風で災害にならないと良いのですが。


最近、底辺の仕事ランキングの話題がネットで盛り上がっていますねぇ💦


個人的には、自ら納得して選んだ職業についているのなら、社会的な評価なんて気にしなくていいんじゃないのかな、と思いますけど。


しょーもない、下世話な話題やなぁ〜


と思ったので、タイトルだけで内容はスルーです。


そういうの気にする人は、大変よ。


未婚だと、どうだとか、離婚したら、どうだとか、子供がいるとかいないとか、年収が誰より高いとか低いとか、、、、

延々と世間一般の評価を気にして、それを心の負担として生きなくちゃいけない人かもね。






【現物ポジション】


ポートフォリオは、やや反発。

方向感がないですね(;一_一)


銘柄を入れ替える幾つか案があり、そのチャンスを伺っていますが、なかなか訪れないです。